楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

実は

2020年01月29日 15時12分13秒 | 日記
引っ越ししました。

どこへ?ってなるでしょう?

こんな電車が走ってます。(一日一往復だけど)


引っ越しは昨年末に行い、PCが壊れてブログの更新が出来ず。その間にガクは8歳になりました。


相変わらず富士山は見えます。

ほらほら答えが見えてきた。見える山は日光の山々です。


答えは栃木県佐野市おとさんの育った街です。
意外にも、犬鑑札がかわいい!2013ゆるきゃらグランプリの「さのまる」付きです。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村<





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2020-05-27 22:46:23
こんばんは
お引っ越しされたと伺いびっくりしておりました。
こちらでは、ナツを可愛がって頂きありがとうございました。
ガクちゃん軍団に会えなくなったのはとても寂しいですが、元気そうな写真を見られて嬉しかったです。
どうぞ、ご家族皆さまお元気で
ナツより
返信する
ナツ様 (がくゆずの親父)
2020-05-28 06:49:18
突然の引っ越しで、ご挨拶も出来ないまま失礼致しました。こちらは他のワンコさんとの交流は湘南に比べて極端に少なくガク達は消化不良気味です・・・コロナが収束しこちらにも伺える様になったら、ぜひお声掛けいただけたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿