楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

関東も梅雨入りしました

2016年06月05日 22時00分38秒 | 日頃の散歩
                8か月の赤柴♀とのガク、お兄さん顔してるし・・・
晴れていたらどこに遠征散歩に行くんだろ?の日曜日
雨の為に出掛けられず

それでも、夕方のお散歩時間の頃は晴れました。

さっそく現れた8か月の仔犬の茶々♀


ガクに近寄る4か月の赤柴、花丸♂

我が家の柴姉さん達もいろんな人と逢えてご機嫌です。

更に赤柴♀8か月も参上

8か月赤柴と3カ月赤柴のバトル

その後8カ月の赤柴同士のバトルが開始されました。

これからのお散歩は、空のご機嫌を伺いながらになりますね・・・真夏になったら早起き&夜散歩になっちゃうし・・・

ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿