楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

10日遅れの初詣(後編)鎌倉闊歩

2019年01月12日 16時07分34秒 | 日頃の散歩
小町通りから少し外れて小休止


我が家の鎌倉、着ぐるみ散歩は何年目だろう?元々は元旦に南町田のクランベリーモールのお散歩が最初だったと思いますが、今年もクランベリーモールは改装中、しかも元旦は仕事だったので行けなかったけれど・・・


鎌倉は三が日は「車で来るな!」と言わんばかりの交通規制、先週の1月4日には来れなくもなかったけど混雑は容易に想像出来たしね。



まずは(御成通り)から攻めて行きます



そして(小町通り)へ・・・昼過ぎの散策でしたが歩き易いくらいの賑わいでした



知り合いのお店の前で小休止、ガクは着物姿のお姉さんにデレデレし、柴姉さん達はもっと休みたいモードに入りました


小町通りは来る度に新しい店が出来ています。


止まると撮影会になってしまう


帰りの車では魂の抜け切った柴姉さん達とゆず姫が・・・


おみやげは小寿々のわらび餅とキャラウエイのお持ち帰り用冷凍カレーソースです


ぽちっとお願いします
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村













最新の画像もっと見る

コメントを投稿