優しいきもち

私は学びたい人に教えます


朝から
よもぎ甘酒蒸しパン作りました。

一石二鳥
ペイントの教室の休憩のティータイムにと思いながら
料理教室の生徒さんにも紹介しようと思ってね。
ボール一つに材料は5種類
合わせて型に入れて蒸すだけ。










今日もまた生徒さんの作品の写真を撮り忘れてしまいました。
帰り際に呼び止めてお一人だけ撮りました。

作品の一部分
お孫さんが好きな色 ブルーをベースにして
優しい色で描き始めています。






今日も明日もこれからも伝えたいことがあります。

学ぶ事に年齢はありません。
私自身も生涯通して学ぶ事と
教え伝えていくことを
ライフワークと思ってます。


ペイントの教室も
お料理教室も
学びたい人に教えたい

年齢は関係なく
学びたい人に教えたい

教室に来る理由は学びたいから来る
それだけで良いですから。

強くそう思う日でした。
これからもしっかりこれを伝えて行きます。

カテゴリーを一つ追加しました。
私の思いを書いていきます
『私の思いを伝えたい』










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の思いを伝えたい」カテゴリーもっと見る