優しいきもち

花に癒されてます



ピエールドロンサール
今年の1番花です。


鉢植えの紫陽花も開花をはじめています。




菖蒲も端午の節句を待ちきれずに咲き始めました。


花に癒される季節が来ました。


少し前に整形外科に行った時に
握力を測りました。
左は人並みにありますが右は子どもか?でしたわ^^;
ここ一年ほど右手首が弱点です。
しかし包丁も絵筆も持てますので大丈夫!
キャパオーバーにならないように
付き合っています。
しかしながら子どもか?には参りました^^;


………………………


ペイントの教室
生徒さんの作品
一部分より




レッスン4 、5の課題です。
お2人とも頑張られてます。。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Atelier ブログ」カテゴリーもっと見る