優しいきもち

秋晴れと秋桜と

今日は雲ひとつない秋晴れに誘われて
木曽三川公園に
何しに?お散歩かな?



後ろ姿も美しい

気持ちが後ろ向き
前向きな人が眩しすぎると感じる時はないですか?
あるよね⁈
ない人がいたらうらやましい‼︎



心開いて

難しい事を言うよね
なかなかそれはできない




平常心は真っ白で
可もなく不可もなく

気付いてた?
お花にブラックもグレーもないね!




ピンクは幸せ色
充実した日々を送ってたら嬉しいね
素直で正直に!


こんな事を思いながらのお散歩でした!

つまらない記事でごめんなさいね(笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る