優しいきもち

気忙しくなったら




ある日の夕空
一日が終わりを告げる頃
なかなか
空を見上げる時間がなくなる日々が
続くと
心身共にリセットする事にしてます。

最近は
気持ちがあちこちに行ってばかりで
色々な事が収拾つかない事が多くて、、
気が忙しくなりました。

私はどうしたいのか?

今の私の課題です。
リセットして考えてみます。




……………………

3月のお料理教室も無事に終わりました!






今月は気忙しい中でも
お料理教室はいつもと変わらず楽しい時間でした。
気心の知れてる生徒さんも多くなり
何かと私をフォローしてくださったり
いつもあっという間に
お料理が完成します。
お見事に出来上がります。
新しく入られた方々も
皆さんとすぐに打ち解けて
続けて来られてるのが嬉しいです。
いつも見えてる生徒さんが
包容力があり
皆さん優しいからなんですよね。

私の足らない部分を補ってもらい
感謝しかないです。

なかなか伝えられないから
ここで
心より感謝申し上げます!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーガニック野菜と玄米ごはんの料理教室 」カテゴリーもっと見る