優しいきもち

10月最後の月

ある方に今日の月は是非私に見て欲しいと
言われましたので
寝る前に🌗見てから寝ようって思ってます。
お月さまのパワーを分けてもらって・・




moon-cycle.net
↑ 今日の月に興味ある方はどうぞ!

今日の月からの影響
体調、メンタル、美容、行動が書かれてるネットです。
私たちは少なからず月に影響受けて生かされてると思います。






一汁三菜
今日は友人、知人のために作りました!
初めて食べてもらった方から
「 幼い頃ちゃぶ台で家族と食卓を囲んで食べた懐かしい美味しいご飯をありがとうございました。........心身ともに楽に........」とメッセージをいただきました。
人と人を繋ぐお手伝いが出来てまたお食事を喜んで頂いて本望です。
カラダもココロも温々になる場所でありたいとおもいます。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る