優しいきもち

やっぱり焼くのは楽しいわ〜

10日ほど前になりますが
ねりねの焼き菓子ファンだったお客様の依頼で
パウンドケーキを焼きました。
おまかせ4種類を半分ずつにラッピングのご注文でしたが
あれもこれもと決めきれずに焼いたら5種類10本に。
それから8本を選んでもらおうとしたのですが
お客様も迷われるうちに全部って事になり
恐縮した次第です。
ありがとうございました😊 
 
お菓子焼くのは楽しいなっ。
こういう作業が好きだから仕方ないんだけど
接客が苦手でした。だからねっ💧
 
明日はペイントレッスンです。
お教室用に酒粕のパウンドケーキを焼きました。
ちょっと予想とは違う物になった⤵︎😥
生徒さん 広い心で休憩のティータイムお願いします💦
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る