優しいきもち

初回レッスン

4/6 料理教室
初回レッスンより










初回レッスンにお申し込みの際に
以下の質問をしました。

*私どもは
カラダとココロを整える玄米菜食のお料理教室とご理解頂いていますか?
*学びたい理由がありましたらお聞かせください


丁寧にまた熱く学びたい気持ちを書いてくださり私も律する気持ちになり
気の入るレッスンになりました。

偶然はないので必然と申しましょうか?
びっくり
お越し頂いたお一人の方はアシスタントさんも知る方でした。
10年振り?にここで再会されたようです。
こんなこともあるのね。
お二人を引き合わせたかしら?(笑)


もう1人の方は男性です。
とても真面目な方でお料理ははじめてとおっしゃてましたが例えば食品表示のこと(/スラッシュ以下は添加物)もわかっていらっしゃるから日々気にかけているのだろうなとお見受けしました。
お二人とも学ぶ意欲があり
5月より他の皆さんとも一緒に学んで行くことになりました。


初回レッスンは随時受け付けていますが学びたい理由をお聞きするようにしました。
その方の熱量を知る事も大事かと思いまして。
私も熱くお伝えできればと思っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーガニック野菜と玄米ごはんの料理教室 」カテゴリーもっと見る