優しいきもち

6/27. 玄米菜食 初回レッスン

 
 
参加いただきました皆様ありがとうございました。
初回レッスン受けられていかがでしたか?
 
シンプルな豆腐ハンバーグが美味しい!との声に
よっしゃーっと小さくガッツポーズした私に
誰も気付いてなかった事でしょー(笑)
 
玄米菜食の料理教室はゆるーく始めてます。
旬野菜をシンプルに。
作ったものが家庭でも生かせるレシピにしてます。
なので、調味料これだけ?
はい、これだけ。。
 
 
みんなで準備し調理、配膳、食事し片付ける。
最後には情意投合!
知らない者同士も始めこそぎこちなさもありますが
一緒に食卓を囲んでしまったら
片付け時にはぴったり息もあって会話も弾みますね。
ご縁あっての今日という日です。
皆さま雨の中をありがとうございました。
良い日でした。。
 
アシスタントのしのさんもありがとう😊
調理補助と洗い物を積極的にしていただきました。
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

n-coffee315
@ポッキーさん
先日は料理教室にありがとうございました😊
理にかなった切り方や煮方でシンプルな味付けなので
家庭でも作れるものばかりです。 是非作ってくださいね。
これからもよろしくお願い致します。tomoko
ポッキー
初回の料理教室に参加させていただきました。野菜の切り方、煮物の炒め方など知らなかった事を教えて頂き、ありがとうございました!全部美味しかったです。一押しは、豆腐ハンバーグです!我が家でも作りまーす。
皆さんと楽しく出来て、良い時間が過ごせたことに、感謝します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーガニック野菜と玄米ごはんの料理教室 」カテゴリーもっと見る