言うだけ言ってみる

なんとなく記録。

モンスター

2009年01月04日 | Weblog
東京~高尾間のJR中央線や、併走する各停総武線というのは、乗客は多いが、沿線に昔からの地元民が多いからか、割と落ち着いた雰囲気で乗れる。

…と思っていたら、新年早々、頭のイカレた女3人組が中央線に乗ってきた。(休日夜に運行している各停の中央線)

渋谷で一昔前に流行ったギャル風メイクと服装だったが、
吉祥寺から乗ってきたその馬鹿女たちは、マックで買ってきたハンバーガーをワーワー言いながら食べ始めた。
乗客の冷ややかな視線などお構いなし。
空気の読めない奴らだ。田舎者に違いない。
そして、一人が座席下にあるコンセントから盗電しはじめた。
携帯電話と、なんとホットカーラー。
ホットカーラーで友達の髪を巻きはじめた。アホ過ぎる。
私は新宿で降りたのだが、あの馬鹿女3人はまだ乗っていた。
どこまで行くのか。となりの県か。知らんけど。

平然と盗電する神経が分からん。
モンペアと同様、モンスターが生まれていることは確かのようだ。
生まれてこなければいいのに。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。