ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

ぽっかぽか

2014-01-22 00:50:58 | ロシアンブルー

朝は 寒いねぇ 

って 言ってたんだけど

昼間は ぽっかぽか


戻ってきたら 2階の お兄ちゃんのお部屋だった所の窓辺から

お外を眺めてた


送って来てもらった車から降りた 私を見つけて

慌てて階段を下りる気配が

玄関のドア越しに聞こえた


おうちで 帰りを待っててくれる コ が居るって

なんて しあわせ   って思う


ありがとう  みゅっちゃん

お留守番  多くて・・・ ごめんね

 


リビングでは

こんなふうに 陽射しを楽しんでくれてたかなぁ

 

 

         

 

 画像  2枚共 ちょっと前の

まだ少し暖かだった頃に 撮っていたもの


にゃんこ には 陽だまりが似合うね


 

 


 

               

 

 

 

 

彷徨っていた魂

思っていた以上に  病んでいた

まだまだ無理だと 思っていたけど

少しだけ 手繰り寄せることが出来る予感がしてきた

そういう気持ちが 湧いてきた

 

見つけた!

そこへ 向かおう

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿