ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

すっごく寒いから

2014-01-18 08:44:32 | ロシアンブルー

寒すぎるぅ

 

昨夜からずっと みゅっちゃんと一緒にいるよ

ベッドで  ぬくぬく 

 

        

 

目覚めてるんだけどね

起き上がりたくないっ

 

もう少しいいよねっ  ってみゅっちゃんと話しながら

ベッドで 微睡む 休日の朝は  嬉しいなっ

 

 

                    

 

 

 





今日はセンター試験ね

姪っ子ちゃんも 初めてのセンター

今まで頑張ってきたこと

存分に発揮してね


一生懸命サポートしてきた

弟夫婦もお疲れさま

家族みんなで 頑張ってね

遠くから 応援してるよ



あぁ 思い出します

息子のセンター試験のこと

朝起きたら 一面の銀世界

試験会場の大学まで 送迎なのに

ノーマルタイヤ

ハラハラ ドキドキ

一度目は お父さんがいたけど

単身赴任で

それからは 一人で

一人は AO受験だったから

幾らかは

気持ちが楽でしたが

受験生の親の気持ち

痛いほど わかります

はい。

四度も経験しましたから。

 

 

               スマホから投稿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿