せいちゃんとみゅう

認知症のハハせいちゃんとステージⅣ乳がん闘病中のみゅう

今度は何なん!? 勘弁してぇなぁ。。。

2009-01-29 | 認知症



せいちゃんにはほんま、驚かされますわ

昨日、リビングでテレビを見てたら、せいちゃんの部屋から大きな音
どうやら、立とうとして、こけてしまったみたい

「なんでやろ?ふらふらするぅ。。。」とせいちゃん。
ろれつも回ってない。 入れ歯を外してるから?
それにしても、話し方もおかしい。

インフルエンザが悪化
いやいや、脳卒中

念のために検温。熱は無い。

テーブルの上に眠剤の飲み跡が3錠分。
もしかしてこれが原因

怖い、怖すぎる

夜中に何が起きるかわからんし、こっちは不安な一夜を過ごしましたわ。

せいちゃんと言えば、ご機嫌さんのお目覚めでした。

 「デイサービスどうするん?」
 「明日から行こうかなぁ。今日は何曜日や?」
 「木曜やで。今日はどないするん?」
 「えっ!夜ちゃうの?」

眠剤を3錠飲んで熟睡して、目覚めたら夜って思ったのね。
けどさ~、こんなに明るいのに夜はないで

今日も美味しいカレーのランチを頂きました。
超でっかいナンは半分も食べられなかった。

食欲~戻ってきて~

火曜日の通院時、体重を測ったら先週より2キロも増えていた
今の食欲で2キロの増加はありえない
ってことは先週が間違っていた?
腹水ってことないよなぁ。。。

体重が増えても、減っても、なんだかなぁ。。。不安。。。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へランキングに参加中。1日1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 がん・腫瘍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折してなくて (おじさん)
2009-01-30 05:46:59
良かったですね~
波瀾の毎日、お察しします。
返信する
おじさん♪ (みゅう)
2009-01-30 22:18:46
今日は事件は起こりませんでした
毎日の適度な刺激は必要ですが。。。
返信する