せいちゃんとみゅう

認知症のハハせいちゃんとステージⅣ乳がん闘病中のみゅう

至福の時間

2009-04-30 | 日常
復職まで、とうとう1週間を切った
やっと1週間を切ったではない

退院すぐの頃は、早く仕事に出たくてしかたなかったのに。。。
今ではダラダラ生活に慣れてしまって
「ず~っと家にいたい」って思うようになった。

世間はGW。
私は毎日GWよ

3月12日退院してから、平日の昼間は一人ぼっち。
コタツに入って、一日中テレビを見る生活。

この時間ってたまらなく幸せな時間。
大人になってからこんなゆったりした時間を持ったことあったかな?

仕事を始めたら楽しくなるよって励ましてくれるけど。
やってきいけるかなぁ。。。

このままじゃあかん。
辞めるにしても一度は戻らないとね


今日は耳鼻咽喉科を受診した。
鼻からカメラを入れて声帯の手前まで診てもらったけど、
特に異常はなかった。

でもねぇ。。。違和感あるねん。。。

同じような症状で診察した人の半分は異常がないらしい。
変ながなければそれでいいねん。

私にとっても至福の時間は明日で終わり。
さ~ぁてと、何をして過ごしますか?

何もしないでダラダラするんが幸せなんよね


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へランキングに参加中。1日1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 がん・腫瘍

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ~ら、ダラと (おじさん)
2009-05-01 05:49:47
行きましょう。 復帰したら規則正しい生活に慣れるのが大変でしょうが、それまでだ~ら、ダラと参りましょう。 
のどは杞憂でありますように。
昔"A Love Supreme"って唄があったけど、みゅうさんのは"A Time Supreme"です。 神から与えられた貴重な時間で~す。 (笑)
返信する
おじさん♪ (みゅう)
2009-05-01 22:04:05
無駄な時間なんてない。
すべてが意味のある時間。
ダラダラも大切な時間。

ところで「Supreme」って私が参加しているMLの名前なんですよ。
返信する
MLの名前? (おじさん)
2009-05-02 05:08:29
へぇ~
返信する
おじさん♪ (みゅう)
2009-05-02 13:08:59
ML=Mailing List
病気関係の集まりです。

返信する