せいちゃんとみゅう

認知症のハハせいちゃんとステージⅣ乳がん闘病中のみゅう

ムカムカ~

2008-06-18 | 日常



城北公園の花しょうぶ(今年のものではありません)


怒ってムカムカしてるんじゃないねん 

どうやらタキソテールの副作用よう。。。

やっぱりあるのね いつまで続くんかなぁ・・・
嫌ねぇ・・・



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へランキングに参加しています。1日1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 がん・腫瘍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NON)
2008-06-19 16:25:16
あららっ・・・やっぱり出てきちゃいましたか^^;
あんまり酷くならないと良いですね

花しょうぶ、見事ですね~♪
返信する
はぁ~ (*´ο`*)=3 (みゅう)
2008-06-19 20:40:59
NONさん。連日のコメ嬉しいです
昨日はさすがに飲めないって思ったのにぃジムでかっちゃんに会ったのが運のツキ
魔の誘い???私の意志が弱いから
缶チューハイを1本

気分の悪い時って、サワヤカ系の炭酸が美味しくって

今日は 
返信する