せいちゃんとみゅう

認知症のハハせいちゃんとステージⅣ乳がん闘病中のみゅう

THE KATSURA ~カツラが届きました~

2008-06-28 | 日常


昨日は色々とショックなことがあり、話し相手を探したけど結局見つからず

今日はちえちゃんに遊んでもろた
この前から焼肉が食べたいなんて思っていたけど、なかなか機会がなくって。
「焼肉にしよっか」 「願ったり、叶ったり
さすがちえちゃん。心が通じるのね

写真の撮り方、下手っぴぃ 

ランチタイムでご飯とスープがついて780円なり。
美味しくいただきました。

バーゲンが始まってるから、ブラブラしてお茶して、いっぱい愚痴を聞いてもらって

元気満タンになりました


カツラが届きました  なかなかいい感じ 

早速、美容室の予約を入れました。
週明けからイメチェンしてお仕事です。
まだ脱毛は始まってないけど、カットと同時にカツラにしちゃうか?脱毛が始まるまで地毛でいるか?
明日のカットしだいで決めましょ 

まだカットの入っていないカツラ。かぶって見ました 
人毛と違うからチトてかってる 気にしな~い

記念に写真をパチリ   (地毛  カツラ)



またまた一歩前進したよ 


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へランキングに参加しています。1日1回ポチっとお願いします

にほんブログ村 がん・腫瘍

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気満タン!!よかったね (び~やんです)
2008-06-28 20:45:18
焼肉・・・私も明日、行くつもり。
カツラの写真・・・ちょこっと
でも、よ~く見るとええ感じやん
食べて、飲んで喋って!!
元気回復したら、また前進してね
返信する
やっぱ変!? (みゅう)
2008-06-28 21:25:18
12時前にカツラが到着。
値札も付けたまま、かぶって?乗せて?出かけてんよ
アイラブちえちゃんに見せたくってね
似合ってるって言われたよん

6年前の初カツラの時はび~やんに散髪屋さんに連れてってもらったね
あの時のカツラに比べたら数段いい感じよ
今度見てね。できれば夜グビっとね

返信する
前に前に (謎の怪人)
2008-06-29 20:52:43
人間というのは保守的なものです。自分を変えるのは大変です。変えられるのは、自分と未来だけです。
返信する
ひゃ~!重みのある言葉 (みゅう)
2008-06-29 22:42:10
謎の怪人さま。
いつもありがとさんでやんすおせんが終わってちょっと寂しい
自分自身を変える自信はないけど、いつも成長(変化)し続けたいとは思っています。
まだまだ未熟者ですが、ボチボチと変化できればなぁ。。。
まだまだ、あかんですわ 
返信する