にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

台風24号

2018-09-30 | 4にゃん
   台風 きたよ
  

(う)ふーん
  

   台風来たみたいよ
  

(ま)ふーん
  

   みんにゃ 興味ないのね^^A
  

   
  

   みゅうたん・・・
  

   台風に一番興味のない子^^A
  

   ご機嫌でよかった^^
  

   黒豆 ツヤツヤ
  

   続いて25号もやってくるそうな。。。



       ポチしてね 
  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風~ (ねことふね)
2018-10-01 13:13:27
被害はなかったですか?
ニュース速報で和歌山県上陸
って出ていたので心配していました
こちらは強風域だったのですが
一日中風が吹いていたので
意外といろいろな場所で被害を
受けている箇所がありました
家は、家の前が葉っぱや枝が
散乱している程度でしたが(笑)

にゃんこさんたちは何食わぬ顔で(笑)
Unknown (柚子)
2018-10-01 14:57:25
台風、被害はなかったですか?!
東京はこの世のものとは思えないほどの強風!
風で家が揺れました^^;
25号、もう消滅してほしい・・・

みゅうたんの黒豆☆ おいしそうだわ(*^-^*)
Unknown (みゅうの母)
2018-10-01 19:30:40
☆ ねことふねさん
心配ありがとうございます^^
今回はほとんど被害がなく済みました
前回は丸1日断水したんです
町内では10日停電が続いた地区もあり。。。
今回はほぼなにもなくて 良かったです

にゃんこたちは いつもと変わらず のんびり過ごしてました^^
Unknown (みゅうの母)
2018-10-01 19:32:41
☆ 柚子さん
東京は大変だったみたいですね
TVで 入場規制されて人が溢れてる駅が写されてました
気温も上がって 暑くなって大変だったみたいですね
同じく 25号 消えちゃって欲しいです。。。

コメントを投稿