にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

クロィちゃんの日

2019-07-21 | クロィちゃん
   今日はクロィちゃんの日

   クロィちゃんが虹の橋を渡ってもう7年

   心も体も大きなクロィちゃん

   7年経っても色褪せません
  


   それにしても すごい顔だな^^A
  

   無駄に可愛いピンクの肉球
  

  

   大きいお顔
  

   おおらかな性格
  

   何事にも動じない
  

   たまにカッコイイ
  

   たまにかわいい
  

   いつも 甘えん坊
  

 どやぁ
  

   みんな 平和ですよ^^
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-07-22 17:00:08
こんにちは(^.^)
クロィちゃん、相変わらずの存在感!
何年たっても色褪せない存在感ですね~
たまにカッコイイ?
たまにかわいい?
いえいえ、いつもカッコイイ(*^-^*)
いつも可愛らしいです♪
どやぁのお顔、素敵だわ~
会いたかったなぁ・・・
返信する
Unknown (ひかり)
2019-07-23 15:19:03
クロィ君・・もう7年ですか。
つい最近のような気がします。
それほどまでの存在感!ありましたよね~
お顔はニヒルな感じだけど
性格はとっても甘えん坊でおかーさん大好きっ仔!
お山の上からみんニャを見守っていてくれてるかな(*^-^*)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-07-24 22:31:27
☆ 柚子さん
クロィちゃんの存在感ってハンパないんですよ^^
うちの子だったのはたったの3年間だけ
いなくなってから 倍以上の時間が過ぎたのに
未だにそばにいるみたいです^^
「どやぁ」の顔をしていても それもおかーさんのお膝の上で
すごく甘えん坊さんでした^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-07-24 22:37:21
☆ ひかりさん
私ももう7年経ったと思えません
私の愛情(イタズラ)に動じない
なかなか懐の広い男の中の男でした^^
4にゃんが寛いでる部屋を見て
ここにクロィちゃんがいると
どんな感じなのかなぁって思います^^
意外とうにっこと仲良くしてるかも^^
返信する

コメントを投稿