にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-12-20 14:36:42
(*´艸`*)☆ 直りましたね~
ヨカッタヨカッタ♪

早速にご紹介をありがとうございました
ちゃったんたち、遊んでくれて嬉しいわ(^.^)
そして・・・はい、飲みましょう~♪
どこでもドアがあったらなぁ!
Unknown (みゅうの母)
2019-12-22 22:26:08
☆ 柚子さん
やっと直しました^^A
男組は「お子ちゃまか!」って言いたくなるくらいヤンチャなので
またすぐに壊されそうな気がします^^A

ほんと どこでもドアがあったなら・・・
毎日こっちゃんを抱っこしに行くわ♡
そして嫌われるのよ・・・(T_T)

コメントを投稿