にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

わぁ~い♪

2009-02-25 | シロくん
 今日初めて。。。
    シロくんが逃げなかった
    ズームなしでこの距離で写せたんです
    まだ不安げな表情だけど
    少しは馴れてきてるってことよね^^


    ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2009-02-26 00:42:47
シロくん、普通じゃないですか~。
結構近いですよね?
このまま触れそうな気がするけど
まだ無理ですよね(;´∀`)
返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-02-26 09:32:54
みゅうの母さんもわんちゃん好きなんですね
私も猫ばか判定Aですが わんちゃんも好きです
散歩されてるわんちゃんとか見かけると
つい声をかけてしまったり 車運転してて
みかけたわんちゃんに 聞こえないのに
かわいいねーとか言ったりしてます
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-02-26 23:30:12
☆ ひろっぺさん
近くまで行っても逃げなかったんです
もう1歩近づきたかったんだけど
逃げられたらせっかくのシャッターチャンスを無駄にしてしまうので。。。
気長にがんばります^^v

☆ ねこと舟さん
動物全般に好きだけど~
子供の頃から動物を飼ったことがなかったので
どう接していいかわからなかったんです
でも みゅうがうちに来てくれてから 自然と体が動いてしまうんです^^
散歩してるわんちゃんを見かけると 
つい飼い主さんに話しかけてしまいそうになります^^A
返信する

コメントを投稿