にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2009-02-25 00:43:25
お気に入りの場所なのにボロボロじゃん(゜m゜*)プッ
知らん顔してるとこがなんとも可愛い♪
こうやってボロボロにするとゴミが出るんですよね(;´∀`)
みゅうちゃん、ふててる訳じゃないんですよね?
返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-02-25 08:50:05
やっぱり角から ガジガジしますね
うちもガジガジねずみみたいな子が居て
木までかじるので困ります

返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-25 22:00:19
お気に入りのココは何処?
木をボロボロ?ダンボールをボロボロ?
やってくれるよねー
それが何か?みたいなみゅうちゃんってかわいいよね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-02-25 23:42:53
☆ ひろっぺさん
ゴミでますよね
これはふててるわけじゃなく 爪とぎに満足して寝てるんです^^

☆ ねこと舟さん
木を齧られると つらいですね
家具とかならまだなんとか諦められるけど
建具だと。。。

☆ ゆきさん
これはダンボールで出来た引き出しです^^
適度に柔らかく 適度に暖かく 適度に爪を研ぎやすい
とてもいい品物です^^
返信する

コメントを投稿