にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

おこりんぼ

2013-11-12 | 4にゃん
 うにたん いいねぇ


 にーちゃんたちが 優しくていいねぇ^^


(う)ぼきゅがいいこだから やさしくちてくれるんだぉ

 それは どうだか 知らないけど^^A

 かさこそ


 もぞもぞ


(茶)ん?

 うー

(茶)じー

 うー

 うー

 やめてあげて
    そこまで興味を示すから みゅうたん嫌がってるんだよ^^A
   
    下に来る回数も増え 居る時間も長くなってきたけど
    ずっと怒ってます^^A


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゅうたんの (ねことふね)
2013-11-13 09:37:05
ウーウーって声が聞こえてきそうです。。。。。
私の経験だと、新入りが小さければ小さいほど
先住猫たちは受け入れやすいんですが・・・・・
なかなか難しいものですよね
うにたんでもウーウーいいます?
結構な小ささだとは思うけど うーん・・・大きさでは
ないのかなぁ

うにたんが、ちゃた&まおちゃんと寝ている姿をみて
うちのユズが大人たちと一緒になった頃の写真を
思い出して探してみました♪http://blog.goo.ne.jp/nugkf2004/e/fa509b6e359ff81033d6844c10bf4070
うにたんよりは もうすこし大きいかな?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-11-13 22:16:29
☆ ねことふねさん
ゆずちゃん 小さかったね~
お外を見てずっと鳴いてたんだよね~
かわいかったよなぁ(今も可愛いけど^^)
ゆずちゃんもみんなに大切にしてもらってたんですね^^
うにの方が小さいかもしれないけど うにはお腹ぽんぽこりんでおでぶちゃんかも^^A

みゅうは大きくても小さくても関係ないみたい
他ネコが嫌いなんだと思います
お嬢様だから^^A
返信する

コメントを投稿