にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

運命・・・

2013-11-13 | みゅう
(ま)(茶)(う)ぱくぱくぱく

 イッチョマエにうにも一緒^^

 うにたん にーちゃん達と同じがいいんだよね^^


 だから にーちゃんのごはんの方がいいんだよね^^A


 どさくさに紛れて まおがチビッコ用のご飯を食べてる

    うにたん 気をつけてみておかないと ちゃた&まおのご飯を食べて下痢をする。。。


 とーちゃんが どっかから連れてきたサボ子ちゃん達

    可愛いし おしゃれなんだけど うちには飾る場所がトイレしかないんだ
    ゴメンね  うちに来たばっかりに・・・
    こじゃれたおうちにもらわれてたら 玄関やリビングに飾ってもらえたのにね
    これも運命だと諦めてくださいな

    昔は観葉植物やお花 よく飾ってたのよ
    一応いけばなのお免状持ってるしさ
    花も飾れない 散らかった家(障子の破れた)これも 運命さ


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん (ねことふね)
2013-11-14 09:05:48
他人のご飯は美味しそうに見える・・・・・?
同じ種類のご飯ならまだいいけど
うにたんは まだ1歳未満用だから 大人のご飯は
早いのね でも食べたいのね(笑)

同じく、植物や飾りは諦めてます
それと、うちには偏食(糸や紐)する子がいるので
敷物やタオルなども置けないし ビニール食べる子も
いて ゴミ箱も置けないという。。。。
でも 部屋は片付き ゴミも放置できないから
猫のおかげで すっきりしてます♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2013-11-14 18:00:35
みんなで一列で ご飯を食べるのは、微笑ましい光景ですね。
猫さん飼いは 観葉植物も 花も 置けない・・我が家も一緒でした。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-11-14 21:54:10
☆ ねことふねさん
うには自分が一人前だと思ってるようで
なんでもにーちゃんたちと一緒がいいんです^^
人間の子供も そうですよね^^

やっぱり 飾り物は諦めなきゃですよね^^A
私 片付けが下手で(捨てれないタイプ) そのうえニャンコが散らかしてくれるので
家は魔窟となってます(T_T)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-11-14 22:01:09
☆ まぐろさん
やっぱり どこも同じなんですね
ちょっと安心しました^^

1列でご飯を食べる姿 微笑ましいので
うちはあと1匹 箱入り娘がいるので
4匹並んでほしいです^^
返信する

コメントを投稿