にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

今日もかわいい^^

2016-07-12 | 4にゃん
   みゅうたん
  

   今日も可愛いね^^
  

 当たり前のこと 言ってる
  

   あらあら ちゃったん
  

   今日も美味しそうなおてて
  

(茶)んふ
  

   黒いふたり
  

   逆光だと顔が見えない
  

   見えない
  

   見えない・・・
  

   まおさんはちょっとだけ薄いから見えた^^
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (ねことふね)
2016-07-13 09:34:24
毎日、日々、かわいいんですよね~
みんにゃ、それぞれに。

みゅうたんは水色ベッド独占中ですね♪
ちゃったん薄茶おいしそうなクリームパン♪
こげ茶コンビはほんと逆光だと
御顔がみえませんね。。。
うちの縞縞コンビも同じです~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-13 22:08:21
☆ ねことふねさん
みんにゃそれぞれ 可愛いんです

シマシマDNA 仲良しなのが組み込まれてるのかしら^^
返信する

コメントを投稿