にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

毎日変わらないにゃんこ達

2016-07-11 | 4にゃん
   今日も高いところ^^
  

(茶)
  

   ナントカと煙は高いところが好きとか 言うねぇ^^
  

   新しいお気に入りの場所^^
  

   うにっこ
  

(う)じゃまするなよー
  

   邪魔はしてないよ
   見てるだけ^^
  

   よく寝るみゅうたん
  

   もう おばちゃんだもんね^^
  

   男組に邪魔されないように ゆっくり寝ましょ^^
  

(ま)じー
  

(ま)じー
  

(ま)おかーちゃん
  

(ま)いっしょに おそと みよー
  

   暑いからなぁ。。。


       ポチしてね 
  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家には無いもの (ねことふね)
2016-07-12 09:20:19
登れて寛げる高い場所と
隠れられるカーテン
そのふたつが家にはありません・・・
もしあったらきっと同じような
光景がみられるんでしょうね♪

高いところで暑くてもご機嫌な
ちゃったん♪
カーテンに潜むうにちゃ
ひとり座布団でくつろぐみゅうたん
誘うまおさん
毎日変わらないかわいさですね♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-12 22:32:09
☆ ねことふねさん
みんな可愛いんですよ~
毎日毎日 可愛くて 仕事に行きたくないくらい^^
(可愛いの関係なしでも仕事は行きたくないのですが^^A)

ねことふねさんちにはカーテンや高いところがないかもですけど
お見送りしてくれる出窓や 寝るのを待ってる廊下が
あるじゃないですか^^
返信する

コメントを投稿