にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

寒い

2019-01-09 | 4にゃん
   うにちゃ 寒いね
  

   寒い兄弟がやって来た
  

   よかったね^^
  

   いつまでもチビッコ
  

   甘えん坊です^^
  

   ここに みゅうたんも入ればいいのに
  

(う)いいよー
  

(茶)おばちゃん くればー
  
   おばちゃんは 嫌がってます^^A

   昨日少し暖かだったので 今日の寒さは堪えます・・・


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-01-10 19:59:45
3ニャン団子・・・ステキな光景♪
みゅうちゃんも参加すればいいのに~

年末年始、ずっと読み逃げで失礼しました!
こっそり拝見しておりました^^;
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-01-10 22:22:42
☆ 柚子さん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
毎日休まず更新するのを目標にしていましたが
去年後半からは それが少し負担になってきて
お休みする日も多くなって。。。
寄る歳には勝てません^^A
返信する

コメントを投稿