にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2008-10-29 23:53:24
可愛い顔してるけど
吠えたりするんですか?
それとも犬が苦手なんですか(;´∀`)
自分も怖がると相手も怖がるので
勇気をもってチャレンジしてみますか?
ってそんな事を言っていますが
私・・・犬は、嫌いではないけど
自分の気に入った犬以外は
触りたくないんですよ(;´∀`)
そう簡単に慣れるもんじゃないですよね(゜_゜i)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-10-31 22:46:56
☆ ひろっぺさん
全く吠えません
むしろ 人が来ると隠れてしまいます^^
犬を飼ったことがないので どう触れ合えばいいかわからないけど
できれば触りたい 抱きしめたい
だから根気強く馴れてもらいます^^
返信する

コメントを投稿