にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-10-29 07:59:35
今朝も寒かったですね
毛布が恋しい季節になりましたね
毛布ってニャンコは皆グッパグッパするねー
お母さんのお腹みたいなのかなー
みゅうちゃん力強くやってますね
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2008-10-29 11:28:03
完全に乳飲みが終わってないと
特にモミモミしますよね。
あれ、すごく可愛いですよねぇ( ´∀`)
特に毛布はフカフカだからお母さんの
温もり感じるのかなぁ。
毛布や敷物(布とか)乗っ取られるの
わかります~。邪魔するの大好きですよね。
本人は温まりたい、遊びたいって
思ってるんでしょうけど・・・(;´∀`)
毛布を干していようがいまいが関係ないんですね。
干した方が気持ちいいのにね(⌒_⌒)
応援ポチッ♪しときま~す!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-10-29 23:10:34
☆ ゆきさん
1番好きなのはおねーちゃんのピンクの毛布
2番目がおかーさんの白い毛布
おにーちゃんのブルーの毛布はイマイチなんです^^
触ってみるとピンクが一番柔らかいんです^^

☆ ひろっぺさん
毛布の気持ちよさ わかりますよね^^
朝起きるのが辛い季節になりました
毛布をモミモミ・・・
見てて癒されますよね♪
返信する

コメントを投稿