にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

ありがとう

2012-07-25 | クロィちゃん

精一杯のことをすることができたという思いの中にも
もう少し 方法はなかったか
定期健診を受けさせていれば 
腎臓が悪いのももっと早く治療できたんじゃないか

いろんな思いがあふれてきます

うちに来て 幸せだった?
私はとっても幸せだったよ
うちの子になってくれてありがとう
至らないおかーさんでごめんね



クロィちゃんの物 一度に片付けてしまうのは辛いので

今日は クロィちゃんのお皿
今日は クロィちゃんのトイレ
今日は クロィちゃんのベッド・・・

少しずつ片付けました

写真の前に お花を飾りたいけど
生花じゃみゅうたんがかじっちゃう^^A
フードも置いてあげたいけど みゅうたんが食べちゃう^^A
おかーさんが編んだお花で我慢してね^^

写真を見たり 闘病生活を思い返すと 涙があふれてきます
だけど いっぱいいっぱい思い出してあげたいです
とってもチャーミングだったクロィちゃんの話をネタにして 笑いたいです^^
いい子だったよね かわいかったよねって いつまでも家族で話したいと思います

暖かいお言葉 本当にありがとうございました
コメントやメール こんなにクロィちゃんを愛してくれる人がいるなんて
クロィちゃんは幸せ者です
私も 力付けてもらいました

文章 無茶苦茶だけど・・・(いつものことです^^A)
本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-07-25 20:43:53
クロィくんは絶対に幸せだったと思います!
だってクロィくんの大好きなおかーさんが幸せだったんだもん。
いっぱい甘えて遊んでもらって
抱っこしてもらったんだもんね(^^)

遺影の写真、いい写真ですね。
まん丸おめめの可愛いクロィくんのお顔を見てると
泣けちゃいますけどね。
でもおかーさん、あんまりご自分を責めないで下さいね。
クロィくんは絶対に幸せだったと私は確信してます。
手編みのお花って素敵です。
おかーさんのいい香り、優しいお気持ちも一緒に、
クロィくんに届いてるような気がします。
クロィくん、今頃は虹の橋の上で美味しいご飯をいっぱい食べて
トラ吉くんと追いかけっこしたりして元気に遊んでますよね(^^)

いつか私も虹の橋の上に行く時が来ると思うけど
絶対にクロィくんに逢っていっぱいナデナデして
おかーさんみたいにみかんを頭の上に乗せさせてほしいです。
こんなふざけた内容でごめんなさい。
でもクロィくんは楽しい方が好きかな?と思ったので・・(^^;

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-26 21:34:41
☆ ひかりさん

いい写真でしょう^^
この写真 どの向きから見ても こっちを見てるように見えるんですよ^^
いつも私達を見ていたから 写真でもずっと見ててくれてるみたいです^^

ひかりさんが虹の橋に行った時(まだまだ先だけど)
みかんでもなんでも 乗っけてやってください^^
あのぷにぷにほっぺ つまんでやってください^^
ちょろりちゃんも つっついていいですよ(笑)
クロィは心も顔も大きな男です!
何をされても怒りませんよ^^
返信する

コメントを投稿