にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

本当に がんばったんだよ

2012-07-21 | みゅう&クロィ
 am3:00苦しそうな息遣いで目覚めました
    (ここんとこゲージのそばで寝てました)
    抱き上げて 撫でてぎゅってしてあげて。。。

    am3:18 虹の橋に旅立ちました
    こんなに早い時間に行かなくてもいいのに~
     
    みゅうたん お別れ言おうね


 おいちゃん もうしんどくない?


 本当によくがんばりました
    今月6日頃から固形物は全く受け付けなくなり
    14日からは 2時間おきにスポーツドリンクを水で薄めたものと
    赤ちゃん用ミルクと栄養補助ドリンクを
    ローテーションで無理矢理口に入れるようになって
    受け付る量も日に日に減っていって・・・
    動物病院で点滴をしてもらって・・・
   
    いっぱい食べたい子だったけど 食べれないままやせっぽちになってしまいました
    トレードマークのほっぺも なくなっちゃいました

    うちの子になってちょうど3年でした
    甘えん坊で チャーミングで どれだけ癒してもらったことか

    もう少し一緒にいたかったな
    でも やっと楽になれたんだよね

    あっちで トラ吉とケンカしてなきゃいいけど^^

    私も一緒に行きたいなぁ


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2012-07-21 22:12:08
クロィくん…本当にがんばりましたね…
動かなくなってから心配になっていましたが、
とうとう虹の橋を渡っちゃったんですね。
いつもクロィくんの写真に癒されていたのに…
涙がたくさん出てきます。
みゅうの母さんも、がんばったんですよね。
でもそんなにまでお世話してもらって、クロィくんは幸せだったと思います。
しばらくはみゅうの母さんも辛いとは思いますが、
時が癒してくれると思います。
みゅうたんも、分かってるのかな。
クロィくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
クロィくん、今まで楽しませてくれて本当にありがとう!
返信する
Unknown (もち)
2012-07-21 22:41:56
クロィちゃん、大好きでした。
今までありがとう。
天国でいっぱい食べていっぱい遊んでね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-22 14:25:14
--大好きなクロィくんへ--
クロィくん。
本当によく頑張ったよね。
外猫生活が長かったようでいろいろ大変だったかもしれないけど
この3年間は優しいおかーさんやおとーさん、
おにーちゃん、おねーちゃんと・・
みゅうちゃんに囲まれて楽しく幸せな毎日だったよね。
私もクロィくんの可愛いお顔や姿にたくさん癒されました。
最期は辛かったと思うけど
大好きな本当に大好きなおかーさんの胸の中で
虹の橋へ旅立てる事ができてよかったです。
クロィくん・・本当にありがとう。
絶対に忘れないからね!

こちらには、毎日伺ってました。
コメントは入れなくても必ず拝見してました。
そして今日うかがって大変びっくりしました。
少し前から危機感は感じてましたけど
こんなに早く・・とは正直思ってませんでした。
涙がね・・止まらないの。。
逢った事もお話した事もないのに
おかーさんとは長いお付き合いをさせていただいてますもんね。
我が猫(我が子)と同じ・・クロィくんだもん。
でも私なんかよりおかーさんのほうがお辛いですもんね。
ただ一緒に行っちゃ駄目ですからね!!
なんか支離滅裂なコメントでごめんなさい。

クロィくんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ひかり)
2012-07-22 17:56:45
追記・・
今日の記事でクロィくんの事を書かせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。m(_ _)m
返信する
クロィちゃん (ねことふね)
2012-07-23 20:10:57
クロィちゃん。
大好きでした。
体調がよくないこと、
拝見し、見守らせてもらって
ただ、ただ、元気になってくれるのを
祈っていました。
コメントも出来ずにいました。
まさか、もう、虹の橋を渡ってしまったなんて、
信じられないし、信じたくありません。
大好きなクロィちゃん、
温かな家庭で、みんなに可愛がられ
幸せな最期だったに違いありません
老いてからでも、外猫ちゃんからお家猫として
安全なお家で、ゆったりと過ごせた、
みゅうの母さんの広く優しい心で。
クロィちゃんはこの上ない幸せにゃんこだったと
思います。
私も、ゲンが旅立ったとき、一緒に
行きたい、と思いました。
でも、まだまだ、家に居るにゃんこたちの
為にも
この世に居てお世話していかなきゃいけん、
みゅうの母さんもお辛いでしょうが、
泣くだけ泣いて、クロィちゃんを見送ったら、
みゅうたんや、他のにゃんちゃん、わんちゃんちの素敵な姿をまた
日記でみせてくださいね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-26 21:29:29
☆ かほさん
  もちさん
  ひかりさん 
  ねことふねさん

暖かいお言葉 ありがとうございました

本当に心に沁みました

暖かいお言葉と労わりのお言葉 
今の私の支えになってます

本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿