にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

高いところ^^

2011-10-04 | みゅう&クロィ
 棚の上で寝てるみゅうたん^^


 みゅうたんが棚にいる時は 
    クロィちゃんから逃げているとき^^A


 おいちゃん いる?


 クロィちゃんが棚にいる時は・・・


 みゅうたんを捜してる?^^A

 強さをアピールしてるようにも見えるね^^


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-10-05 10:18:46
クロィくんもそんな所まで登れるんだ・・
みゅうちゃんの安全地帯だったのにねぇ(^^;
でも最近はあんまり追いかけっこしてるって話、
聞かないけど相変わらずなんですね。。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-05 23:59:31
☆ ひかりさん
クロィもたま~に登りますよ^^
でも すぐ降りてくるけど^^

相変わらず追いかけてますよ^^A
でも 加減を知ったのか 追い詰めて・・・ってのはなくなったかな
追いかけて たまに追いついちゃって『シマッタ!』って顔してるし(笑)
返信する

コメントを投稿