にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

邪魔っこ クロィちゃん♪

2011-10-05 | クロィちゃん
 クロィちゃ~ん邪魔なんですけど^^A


 あ?

 そんなにおかーさんのそばにいたいの?^^
    でもね。。。デカイから邪魔だよ^^A


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-10-06 11:35:34
ふふっ・・なんて言ったってストーカーだもんね(笑)
でもそばに来てくれると嬉しいですよね。
いじり放題だし!!
まだキーボードの上にのらないだけいいですよ。
ちゃんと横で見てるだけだもん(^^)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-06 22:37:03
☆ ひかりさん
邪魔なだけじゃなく たまにBackspaceキーやEnterキーを
押されちゃうんですよね。。。
いじるくらい させてもらわなきゃ 割に合わないです^^v
返信する

コメントを投稿