にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

強がり

2019-07-15 | 4にゃん
   兄弟
  

   仲良しだねぇ
  

   あら
  

   一番ありえない取り合わせ 
  

   よしよし
  

   おかーさんと寝たいんだよね
  

(う)ちがうし
  
   強がっちゃって


       ポチしてね 
  


  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-07-15 22:11:48
うにちゃん、強がっちゃって~
素直に甘えなさい!!(^.^)
朝、噛みついて起こすって・・・
うにちゃんなりの甘え方・・・なのでしょうか?
なんだかきゅんきゅんしちゃいますね~
(もう若くないけれどきゅんきゅんは出来る!!)
返信する
Unknown (ひかり)
2019-07-16 21:20:23
うにちゃ・・どんだけツンデレなの~
可愛すぎる!!
本当はおかーさんのこと、大好きだったんだ( *´艸`)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-07-16 23:28:20
☆ 柚子さん
『ぴゃ~ん』って鳴いて起こしに来て
起きなかったら かぷっとやられます^^A
可愛くてきゅんきゅんして 抑え込んで
嫌われてます。。。
きゅんきゅんの気持ちは永遠よ~♡
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-07-16 23:29:47
☆ ひかりさん
うにっこ おかーさんが大好きなの?
その気持ち隠さず見せてほしいわ^^A
返信する

コメントを投稿