にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

贅沢~

2013-08-22 | 3にゃん
 悪い事してたらね。。。


 おばちゃんに怒られるよ(笑)


 毎日暑いです~


 エアコンをつけて 仕事に行きます~


 贅沢だよなぁ。。。

 みゅうたんは あまりエアコンが好きじゃないみたいで
    廊下とか玄関とか なんとか涼しい所を探してます
    チビッコはエアコンの効いた部屋で大の字で寝てます

    私は汗だらだらだというのに~


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2013-08-22 23:24:44
ペットを飼ってると夏のエアコンは必須ですよね~
うちも朝から晩までつけっぱなしです^^;
みゅうたんはエアコンの冷たいのが苦手なんですか?
我が家のワンズはエアコン+扇風機でけっこうな身分ですよ^^;
でも熱中症になってはかわいそうなので、夏は仕方ありません。
(電気代が恐ろしいですが><)
いちばん上のまおくんの写真、下に置いてある透明な瓶に
入るんじゃないかとヒヤヒヤしましたw
返信する
エアコン (ねことふね)
2013-08-23 15:55:10
ちびっ子たちは涼しい部屋、みゅうたんは
廊下なんですね~ それぞれに好みの温度が
あるんでしょうね♪
うちは、ノーエアコン、しかも窓は1ヶ所数センチを
開けているだけです。。。。。
私が帰宅すると、廊下や玄関で伸びています~
秋がくるまで、もう少しの辛抱。。。。。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-08-23 20:20:22
☆ かほさん
こんなに立派な毛皮を着て 体温も高くて~
でもネコはもともと暖かいところの動物なので 暑さには強いらしいけど
自分が暑いのでつい過保護になっちゃいます^^A

あ~瓶に入りそうですね(笑)
ぶら下がってる紐で遊んでいたのだけど~
うっかり入ってしまったら またそれはそれで面白かったのに(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-08-23 20:24:58
☆ ねことふねさん
ねことふねさんちは 猫数が多いから 室温が上がってしまってそう^^A
過保護にしなくても ちゃんと涼しい場所を見つけて過ごすと思うけど
私が帰ったとき部屋が涼しいのが嬉しくて
「ネコのために」って口実にしてるのかも(笑)
返信する

コメントを投稿