にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

おばちゃーん

2016-07-06 | 4にゃん
   今日はここですか?^^
  

   ちゃったんのいる場所は涼しそうじゃないね^^A
  

   仲良しなのか?
  

 違います!
  

   でも まおさんは みゅうたんのそばにいることが多いね^^
  

(ま)おばちゃーん
  

(ま)おばちゃーん
  

(ま)おばちゃん すきよー
  

   珍しくリラックスのうにちゃ
  

  

(う)
  

   うにちゃは こんな写真ばっかり^^A


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2016-07-07 12:44:38
ちゃったん・・・・暑そうな場所に
暑そうなお顔
みゅうたんが まおさんの近くに居るんじゃなくて
まおさんが、みゅうたんに近づいてるのね
そして 段ボールのちぎりっぷりが
いさぎよい♪
返信する
Unknown (柚子)
2016-07-07 20:44:06
うにちゃんはスレンダーボディなんですね〜♪
うちでも同じポーズをよく見かけますが、あちこちに広がるお肉…^^;
お見せできませんわ(ーー;)

まおちゃんはみゅうおばちゃんが大好きなんですね=(^.^)=
うん!ダンボールのちぎりっぷりも大胆でステキです☆
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-07 22:03:56
☆ ねことふねさん
ちゃたは あまり暑さを感じないのかも・・・
熱のこもる高いところを好むし 狭い所にいたりするし^^A

まおはみゅうが大好きみたいですよ^^
でも 嫌われてるけど^^A
 
段ボールハウス 置けない理由 わかっていただけましたか?^^A
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-07 22:06:08
☆ 柚子さん
うには ひとまわり小さいです
よく食べるわりに大きくならない・・・
燃費の悪い子です^^A

そのかわり みゅうが「どぇん」体型ですから(笑)
返信する

コメントを投稿