にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

なにやってんの?

2016-07-05 | 4にゃん
   高い所は暑いと思うけどなー
  

(茶)あつー
  

   床で転がってる方が涼しいよ^^
  

   あー今日も怒ってる^^A
  

(う)むー
  

   怒ってるついでに写真撮っちゃえ
  

(う)むー
  

   ガサガサ
  

   ガサガサ
  

(ま)
  

 
  

   なんか楽しそうね^^
  

(茶)なにやってんのー?
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり。)
2016-07-05 22:08:17
家庭内野良猫のうにちゃ....
毎日気持ちのいい寝床と
美味しいごはんをいただいてるっていうのに
何がそんなに怒れるんだか。。
抱っこなんてしちゃったらもっと怒りまくり??
返信する
Unknown (ねことふね)
2016-07-06 09:04:48
怒ってるような模様、って
思ってたけど ほんとーに
怒ってるのね、うにちゃ?
もしも うにちゃが ニコッて
笑ったら・・・・想像しただけでも
楽しそう~
いつかそんな写真が見たいです♪

ビニール遊び
楽しそうですね~
ちゃったんは 観てるだけ?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-06 22:20:08
☆ ひかりさん
うにはね・・・もう・・・
こんな子なんです(T_T)
抱っこはなかなかさせてくれないし
運よく抱っこできたら 暴れはしないけど
じっと耐えてます すごく怒った顔して。。。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-07-06 22:22:31
☆ ねことふねさん
こんなうにだけど 口元の模様でニッコリ笑ってるように見えるんですよ^^
でもその微笑みをかき消してしまうほど 目元が怒ってます^^A

ちゃたは 冷めた瞳でビニール遊びをする2人を見てました(笑)
返信する

コメントを投稿