にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

おねーちゃんが帰ってきました

2013-01-26 | みゅう
 お土産いっぱい(ちんすこうばかり^^A)


 あたしも食べていい?


 おきなわのニオイ~


 これ 気に入った


 なに~?


 おみやげ~


 ちょいちょい


 ちょいちょい


 こっちも気に入ったみたいね^^


 お土産のストラップ~♪


 青い空 青い海


 お天気に恵まれてよかったです^^



     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2013-01-27 14:29:31
おねーちゃん、おかえりなさい^^
沖縄、いいですね!
中学生の頃行ったことありますが、いいところでした。
また行きたいなぁ。
みゅうたん、貝殻に興味深々ですねw
とりあえず前足でつついてみるあたり、かわいいです(*´∇`*)
お土産のストラップ、めちゃかわいいですね!
特に右側のが☆
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-01-27 22:26:23
☆ かほさん
沖縄~行きたいです!
過去に2回行った事があるのですが
『前世は沖縄県民だった?』ってほど 肌に合ったのです
奄美出身の知り合いに『顔つきが島の人に多いタイプ』と言われたことがあるし~
(濃いんですかね?^^A)
2泊くらいのツアーじゃなく 1週間くらい自由に観光したいですね^^

みゅうは潮の香りは初めてだったんじゃないかな
しきりに貝殻の匂いをかいで つついてました^^
返信する

コメントを投稿