にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

また 台風だって・・・

2018-09-27 | 4にゃん
   ちびたくん
  

(う)なーにー
  

   きゃわゆい
  
 
   あ・・・
  

   おちり
  

   でっかい・・・
  

 ん?
  

(茶)すやすや
  

   そこ・・・おかーさんの椅子
  

   もう いいけど
  

(ま)ちょい
  

(ま)ちょいちょい
  

   ストラップが気になる ぽんさん^^
  

   また 大型台風がきそうです

   直撃しそうなコース・・・

   前回 停電や断水の被害が多かったうちの地域・・・

   もう いらないなぁ


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-09-27 23:45:05
台風、また来そうですね・・・
被害が出なければと願うばかりです

みんニャさんのカワイイ寝姿の中に・・・
凶器がキラリン☆
うん、一回くらい引っ搔かれてみたい気もします(;^ω^)
ザックリ行くかな・・・
Unknown (ねことふね)
2018-09-28 11:22:15
ちびたくん~
※本名なんだったっけと一瞬考えちゃった
かわいい と思いきや
キラリーン

台風・・・・またきそうですね
気をつけてお過ごしください
こっちも通るかなぁ?
Unknown (みゅうの母)
2018-09-29 22:47:29
☆ 柚子さん
次の台風もこっちに向かってるようです・・・
年々 気候がおかしくなってるような気がします

ちびたは 爪も小さいので 刺さります。。。(T_T)
Unknown (みゅうの母)
2018-09-29 22:49:44
☆ ねことふねさん
ちびた ぽんさん ぷーさん・・・
ちゃんと呼ばれてるのは ちゃただけでした(笑)

台風 次のも発生してますね・・・
自然相手には お手上げです

コメントを投稿