にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ウソじゃないもんっっ

2011-10-10 | みゅう&クロィ
 今日もスタンバイしてる^^A


 おいちゃん


 また なんかもろてるやろ!


 もらってないもん


 うそつけ!


 ほんとだもん


 なんかシラ切ってるで

 ほんとになんにもあげてないんだよ

 おかさんも ウソついてる。。。

 ウソついてないけど・・・


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-10-11 13:36:55
お利口にお座りしてるみゅうちゃんって、
な~んて可愛いんでしょ~♪
まるで置物みたいですよね。
私ならぎゅっと抱きしめてるわ~
・・で、クロィ君は、
お母さんとみゅうちゃんがふたりっきりで台所にいるから、
ヤキモチやいてるんだ(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-12 22:24:28
☆ ひかりさん
もちろん こんなに可愛くお座りしてるから
つついたり触ったりしましたよ*^^*
クロィは食いしん坊だから 台所にはおいしいものがあるって知ってるし
みゅうが台所に行くときは何かをもらってると感じてるみたいです
それも野生のカンかしら?^^A
返信する

コメントを投稿