にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

朝から運動会

2018-05-02 | 4にゃん
   朝から運動会
  

   くっちゃくちゃだ
  

   楽しかったみたいだね^^A
  

(茶)くー
  

   ちゃたくんは よく寝てます^^
  
  
   明日からGW後半
   特に予定がないけど うれし~



       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-05-03 00:16:27
(ΦωΦ)フフフ…くっちゃくちゃ~な敷物が大運動会の興奮の度合いを伝えていますね~♪

ゴールデンウィーク、後半に突入~☆
私も何にも予定はありませんが、なんだか嬉しい(*^^*)
ちゃったんみたいに丸まって寝ているのもいいな♪
返信する
Unknown (ひかり)
2018-05-03 14:19:27
くっちゃくちゃになるのは~想定内!(笑)
みんニャ元気な証拠よね~

GW後半~♪
私も予定はないけど嬉しい(*^-^*)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-05-03 20:50:07
☆ 柚子さん
楽しかったなら ヨシとしましょう^^
にゃんこが4匹になった時に 片付いた部屋は諦めました^^A

GW どこに行っても人がいっぱいだもの
おうちでマッタリが最高の贅沢ですよね^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-05-03 20:56:38
☆ ひかりさん
みんにゃ 元気ですよ^^
くっちゃくっちゃは元気な証拠^^

ももちゃんのお散歩っていう 大事な仕事があるじゃないですか^^
返信する

コメントを投稿