うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

おやじなロッぴょ♪~(イビキUP-リベンジ)

2007年12月26日 | ロッぴょん(関連/動画)


前回の記事

『ピョンタさんの撮影秘話~(クリスマスナイト-プレゼンツ)♪』では
『ピョンタさんのイビキ(動画)』
をご披露したつもりだったのに・・・

肝心の『イビキ音』が小さすぎて

みなさんのお耳まで届かなかった・・・とのことで
大変残念な結果に終わってしまいました。
す・・スイマセンでしたっ  

・・・ということで

折角なので、この機会にリベンジ

我が家の6才になった、ちょっとオヤジチックな『ロッぴょ

でっかいイビキをご披露~しちゃいましょ~♪ 
( (。・-・。)フフ、呼び名間違ってるじゃん・・って思ったっしょ?)
No~No~♪

現在のマイブームな呼び方
その名も・・・
       『ロッぴょ『チャイぴょ』~  
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪なんか・・かわいいっしょ 

それでは・・・

6才さん『ロッぴょ』の

なんともオヤジチックなイビキっぷり『6連発』
★<ロッぴょのイビキ-①~⑥は同日同時刻に連続撮影したものです。>★


たんとご堪能~下さいませませ。

★注意事項・・・・・お車運転中の方は、見てるとだんだん眠くなるのでご注意ください
     (不眠の方は、ひつじを数えるより効き目あると思います)
          お仕事中~の方、上司に『アナタのイビキ』と思われるかも!?
責任とれませんので、ボリュームは小さめに
     あと、
鑑賞中睡魔に襲われちゃうかも気をつけろっ


ご鑑賞前に、の注意事項をよく読んでご覧ください。

★テーブル下なので画像真っ暗ですが、 放送事故ではありません。★
本日は、心地よい『イビキの旋律』音声だけでお楽しみください



ロッぴょのイビキ-①
 
①は眠りに落ちイビキをかき始めたところです。


ロッぴょのイビキ-②

②では、だんだんイビキのボリュームが大に!(笑)
イビキの音やリズムが微妙に変わってゆくのが笑えます。まるでオヤジそのものっ!!


ロッぴょのイビキ-③

③では、深い眠りに落ちたのかイビキが静まります。


ロッぴょのイビキ-④

③で静まっていたイビキですが、④で再びかき始めます。
ク゛ォッ・・グォッ・・って途切れとぎれにかく短いイビキが笑えるぅ~


ロッぴょのイビキ-⑤

⑤では、気持ちよくイビキをかき続けるロッぴょの隣に邪魔者乱入~! 
その名もチャイぴょ撮影~妨害

ロッぴょのイビキ-⑥

⑤で邪魔者チャイぴょに乱入されたロッぴょ・・・。

でもそんなことには動じず
イビキをかき続けるオヤジ~なロッぴょなのでした。ヽ( ´ー`)ノ





オヤジ・・・オヤジってなんなのサ~ 

うさぎさんだって、イビキくらいかいてもいいでしょ~

ママも人の事言えないと思うんだけど・・・ 





でもそんなイビキに毎日癒されてます♪


・・    


= THE END =



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえました!! (そらちゃん)
2007-12-27 06:52:10
みゅ~~さん!
リベンジありがとうです~~~
しっかり、でっかく聞こえました(笑)
ほんまにイビキかいてるんですね~すごい!!!
なでられても寝ているってのが笑えましたでもかわいいイビキだなぁ
癒されるの間違いない
ろっぴょんのイビキが聞けて、なんだか親密になっちゃった感じデース
返信する
確認しました!! (「ラヴィ」まま)
2007-12-27 09:41:38
みゅ~さん、(^-^)/~ おはようございま~す♪
ロッぴょん・チャイちゃんの真夜中のドラマ、
なんだかとても感動です。。
ロッぴょんのいびきは、ある意味ホッとしますね。。
それにチャイちゃんの割込みぃ~~~
僕だっているんだじょぉ~~ゴロニャン だね(*´▽`*)プッ

みゅ~さんの愛情いっぱいドラマ、堪能でした
返信する
Unknown (ゆずX2)
2007-12-27 21:52:03
アハハ、残業でかなり疲れて帰ってきましたが、笑わせ、いや、癒されました
さんもイビキかくんですねぇ!!
チャイぴょは、「ロッぴょばっかいい子X2してもらってズルイ!!」ってヤキモチ妬いたんですね
それがまた、可愛い!!
返信する
そらちゃんさん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-12-27 22:12:40
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
今度はちゃんとイビキ聞こえた~♪
リペンジしてよかった~。
実は、ロッぴょんのイビキ結構デカくて隣の部屋で寝てても子守唄の様に聞こえてくるの。
なので、前からいつかしようってネタ温めてましたっ
ロッぴょのイビキ、皆さんにお届け?できてよかったわ~
返信する
Unknown (かりん)
2007-12-27 22:15:22
うさぎさんのイビキ
初めて聞きました
かわいい♪
ちょっとクスッと笑えます
返信する
「ラヴィ」ままさん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-12-27 22:24:24
(・-・*)ヌフフ♪
ロッぴょんのイビキはですねぇ・・昼夜問わずいつでもどこでも彼がウトウト・・Oo。。(_ _)し出すと聞こえてくるんですよ~。
ロッぴょんのイビキは、ホッとするのと、『生きてる証!』なの~。夜床について眠りに落ちながら、かすかに聞こえてくるイビキに安心して寝付くって感じかな。
ロッぴょんが体調崩してる時で、逆にイビキ聞こえなくて『シーーーン・・』としてたら、起き上がって無事を確認してましたからっ。
チャイ君はいつも『ぼくも!ぼくも!』の精神です。
かわいいやつ
返信する
ゆずX2さん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-12-27 22:37:12
ゆずX2さん、残業お疲れ様で~す
ミクシー意外は、この呼び方でまだいいのかな~?
そうなの~普通のうさちゃんは、イビキはかかないんだけど、ロッぴょの場合は慢性でお鼻が悪いのでだからかな。
このイビキ、専門用語で『スナッフルノイズ』ってやつなんです、実は・・・。
ちなみに、チャイ君はイビキかきませ~ん
イビキはかかない方がいいんだけど、今やロッぴょのチャームポイントになってマス。

そうそう!チャイぴょは、まさに「ロッぴょばっり!ボクもっ!!」って妬気持ち妬きっ子です。
返信する
かりんさん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-12-27 22:47:07
えぇ~、そうなの~!?Σ(●´艸`●)
かりんさんとかだと、イビキてっきり聞いた事あるものとばかり思ってたよ~。
まろちゃんとかスナッフルでノイズ出たりしない~?
ロッぴょんは、お鼻が慢性化してるのでこのイビキは『一生もの』かな。
いつでもロッぴょのイビキが恋しく?なったら聴きにきてね~。
返信する
癒されました~♪ (emily)
2007-12-28 11:26:26
またまたロッぴょんに癒されましたー。
イビキ・・・気持ち良さそうに寝てますね~(^o^)
くぅーくぅーって。かわいすぎます!
そして、しれ~っと横に陣取るチャイくん、毎回ナイスです
返信する
Unknown (akkom)
2007-12-28 16:09:56
ププッ・・・しっかり聞こえたーーーーwww
ほんと人間みたいなイビキかくんだね。
ちょと感動!

ほんとおじさんみたいだぞ~!
でもそこが堪んなく可愛い♪

途中でチャイ君が乱入してきてのダブルナデナデが可愛かった~。
ボクにもしてーーーって感じだね。
しっかり癒されました! ありがとうね~♪
返信する

コメントを投稿