うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

ロッぴょんうさんぽおさめ♪

2006年06月17日 | うさんぽ(ロッぴょん)

最近は、夕方でもかなり蒸し暑くなって来ました。
うさぎ達のう散歩もそろそろ限界かな・・・。
・・・という事で、梅雨に入る前の『今季最後のうさんぽ』に行って来ました。


今日の、お供は『ロッぴょん』です。


いつもう散歩に行っている公園に着くと・・・辺り一面・・・

クローバーとシロツメ草畑~緑の草がふっさ・・ふさ~ 



あっ、シロツメ草~かわいい♪ クンクン・・♪




ふっさ・・ふさだから、かくれんぼだってできちゃうよ♪




そうこうしていたら、お散歩友達の『ルパン君』がやって来た♪



久しぶり♪ 今日も蒸し暑いね~♪
おデコとおデコでご挨拶っ



 
みゅ~「ねぇ、ロッぴょん・・。随分蒸し暑くなって来たし、うさぎさん達には
お散歩はもう暑さが限界の季節だね・・。もうすぐ梅雨に入るし
うさんぽは当分来れなくなるよ♪」
「だから、今日は思う存分遊んどくんだよ~♪」


えっ、 もう来れなくなるの?  





ちぇっ・・・。





そっかぁ・・また暑い夏がやって来るんだね。





だったら・・・こうしちゃいられない


今のうちに・・・




飛んだり・・・




跳ねたり・・・





たくさん走っとかなきゃ♪





そして・・・お友達にも・・・ご挨拶♪



あっ、ルパン君・・ちょっとお話があるんだけど・・・

ボクね、当分散歩に来れなくなっちゃった
うさぎは暑さに弱いから、これから先は散歩は無理なんだって



だから・・・今日がお散歩は最後なの♪



夏が過ぎて・・涼しい秋になったら・・・また来るよ♪

それまで寂しいけど・・・バイバイ♪だね。

またいつか・・・会おう♪






お友達に会えなくなるのは・・・ちょっと寂しいよ♪




はやく暑い夏が過ぎて、涼しい秋がやって来ますよ~に♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿