うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

ご褒美うさんぽ♪ (9/1投稿)

2007年08月27日 | うさんぽ(ロッぴょん/動画)

K病院の帰り道
夕焼けがとってもきれい
でした。

日が暮れかけて外が涼しくなってきたのもあり
帰路途中にある新しい公園に寄ってみることに。
(^ー^* )♪

久しぶりに涼しく風も吹いていたので
今日病院でお利口さんにできた『ご褒美うさんぽ』には
丁度いいかなぁ~と思って。

それに、最近出来た公園らしく新しくてきれいだし
夕焼け空が黄金色でとってもきれいだったから
ゆっくり眺めたかったのもあるんですけどね。

それに、車を止めて気付いたのですが、



空にはお月様の姿もうっすらと 



ロッぴょんも、体調いいみたいだし、
もしかして一石二鳥~かもぉ♪ 

ロッぴょんも、病院でかわいいチンチラのももちゃんに会えて、
テンション上がったままだったりして。
(´・艸・`)プッ

・・・ということで

ここで『ご褒美うさんぽ』することに決定~♪


しかし

今日は、こんなに涼しくなる事を想定してなかった為
2匹のリードは家に置いてきてしまってました。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

でも大丈夫♪

こんな事も起ころうかと、用意周到?な私は、
車に予備のリードを1つだけ常備していたのでございますよっ

さすが~自分♪
ロッぴょん達、褒めてほめてぇ~♪♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン

・・ということで

うさんぽ交代で開始。

まずは、ロッぴょんから♪

だってチャイは広範囲を走り周るから大変なの~。
だから大人し目のロッぴょんでウォーミングアップ
ロッぴょんなら
夕陽も眺めながらうさんぽできるしね~。



ロッぴょんのうさんぽ動画① 


ロッぴょん、シーズー犬のルル君と遭遇~♪
ロッぴょん危うく、小さな男の子に『目潰し』を食らってしまうところでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロッぴょんのうさんぽ動画② 


ルル君とのひと時。ロッぴょんは、ワンちゃんに会うと
いつもこんな感じです。
ワン君気にせず、草食ってるし・・・。(●´ω`●)ゞ
あぁ~、なんてマイペースなの~。。。
シーズー犬のルル君は、なんと5才さん♪
ロッぴょんと同級生~である事が判明~
それにお誕生日を聞くと
なんと生まれた月も一緒で9日違いである事も判明~♪

なんか親近感沸いたけど・・

飼い主さんとのトークが長引きそうなので途中で撮影カット。
(* ̄m ̄)プッ

・・・で

こんな出来事に時間を取られ~の・・で
チャイ君は放置されたまま・・・。

お陰様で
チャイ君の番の頃には

辺り真っ暗~
  

気を取り直して撮影したのがコチラ 

チャイのうさんぽ動画


チャイ君、真っ暗にもめげず
楽しそう~に駆け回っておりました。
(ロッぴょんが誘拐されるといけないので、早々に切り上げましたが・・)

チャイ君、今日は許せっ  

涼しくなったら、また連れてってあげるからサ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~^^ (「ラヴィ」まま)
2007-09-01 11:54:55
ふんにゃぁ~~☆゜♡
かわいいよぉ~~!!なんだかドラマだね(*^ー^*)ニッコリ
でも、男の子のお目目タッチ、危なかったね(;^_^A

それにしてもいい公園ですね。ロッぴょん・チャイちゃんも元気そうだし、ホッとしました。
返信する
「ラビィまま」さん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-09-01 23:46:25
(^-^)フフ♪ドラマになってました?
この子達のうさんぽは、いろんな人や動物に遭遇する事が多いので何かしらちょっとしたドラマが生まれます♪
アップできてないミニドラマもまだまだありますよ~グフフ・・
この位の年の子ってある意味一番危険かも~。
触るな!とも言えないし、言ってもまだわかんないしね~。
とりあえず目潰しに遭わなくて助かった!((=´エ `= ) )
ここきれいな公園でしょ?でもね、大きい声じゃ言えないんだけど・・。( ̄b ̄*)シー
お月様の横に見える2つの白い建物はいわゆるなのよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロッぴょんも最近チッコも出る様になって調子いいみたい。チャイと一緒に家中を探検して周る位元気になりました。今のところは・・。
このまま安定してくれるといいんだけどな
「ラビィまま」さん、いつも心配してくれてありがとう
返信する
Unknown (akkom)
2007-09-04 10:43:03
うさんぽ、二人とも嬉しそうだったね~。
ロッぴょん、新しいワンちゃんのお友達できたのね。
ほんと、全く怖がってないところが凄い!
ぼぉーっと見てるとワンちゃんが二人いるみたいに見えるよ(wwww

チャイ君も元気に走ってるねー。
最初動画が真っ暗で”放送事故?”って思っちゃった(汗)
返信する
akkomさん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-09-04 22:34:28
(*^ー^)うんずっと猛暑でお外に連れてってなかったので、2匹とも嬉しかったみたい。
例え短時間でも、お外を探検できるのは楽しそうで連れてってあげてよかった~。
本当うちの子ってどうしてこうフレンドリーなんざんしょ?(5年間のうさんぽの賜物?)(* ̄m ̄)
最後の動画確かにっ!!
ある意味放送事故かもっきっとせっかちな人は「チェッ、真っ暗じゃん」って停止しちゃったか・も・ね~♪
返信する

コメントを投稿