うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

何かいるの・・・・?{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる・・・

2006年06月23日 | モンちゃん(関連)

ミニ扇風機をゲツトした晩、

いつも『うさぎぴょんズ』が寝転んでいる近くに扇風機を設置~♪ 



・・・すると



モンが扇風機が気に入らないのか奥のベッドの部屋の方へ行ってしまいました。



怖いのはここからなんです・・・( ̄ー ̄ふふふ…  



奥の部屋に行ったモンちゃんは、



いつも立ち止まらないよーな場所で止まり・・・・

窓がある方~のちょい上を見上げ・・・


「ンゥぅぅ~」と鳴いた後、、、足ダン・・ダン・・ダン !!



最初は、扇風機に場所とられ怒ってるのかな?・・・と思ってたのですが、


また足ダン・・ !!


・・・しばらくすると、また足ダン・・!!


なんだか・・・いつもと様子が違います。 



妙~な感覚で足ダンを繰り返すモン。



計ってみると、足ダンして、1...2...3...4秒目にダン!!

また4秒してダン!!

これを結構長いことやってました。 ひぇぇ~っ

こんなに長く足ダンを繰り返すのは初めてです。


結構夜遅いし・・・動物には霊が見えるっていうし・・・


こっ・・怖いよぉ~{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる


何が見えるのぉォォ~・・・。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


怖いけど思わずシャッターを切ったりしましたが・・・


幸い何も写ってませんでした・・・。(´┏Д┓`) ほっ


モンちゃ~ん、も~脅かさないでよォ~(x_x;)あぁ~怖かった~。



皆さんもうさぎちゃんの足ダンには何かこわ~いメッセージがあるかもよ~!


お気をつけあそばせ~♪( ̄ー ̄ふふふ…





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッターを (ひとつむり)
2006-09-05 11:45:52
押せちゃうみゅ~さんがスゴイ

そう言えば、栗もこの前の夜、意味不明な足ダンをし始めて(いつもだったら足ダンをした意味がだいたい分かるのに)母と何だ?何だ?って言ってたんだけど

栗にも何か見えてたのかしら・・・
返信する
ひとつむりさん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-09-05 19:28:56
ねっ、ねっ・・かな~り怖いっしょ?

記事には「夜遅く・・」って書いたけど、実はもう深夜だったから超~怖かった~。♪

しかも、窓を見上げて足ダンしてたからねぇ~。。

5分位足ダンしてたよ・・・ヽ(__ __|||)…



ドキドキ・・しながらシャッター押したよ。

だって・・お家に何かいたら今後の事も考えないといけないし・・・。



何も見えなくてよかったよ~(^。^;)



栗ちゃん何を絶対訴えてたんだろ~・・。

{{{{(*ω*)}}}} ガタ…ガタ・・
返信する
コワッ! (ダンボ母さん)
2006-09-06 23:13:10
こわいよ~。っていうか、

シャッターきっちゃダメだよ~。こわいよ~。



ほんと、何に怒ってたんだろう・・・



返信する
ダンボ母さん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-09-09 11:46:25
やっぱシャッター押すのはまずかった!?@(。・◇・)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 実は、押した後にちょっと後悔したけどね・・・もし写ってたらど~しよ~ってね。



でも、それ以来『意味不明の足ダン』はしていないので(´┏Д┓`) ほっ・・です。
返信する

コメントを投稿