うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

お仕事妨害♪

2007年08月10日 | チャイ(関連/動画)

いつも『このお方』は、私が何かし出すとトコトコ・・とおいでになります。

『このお方』・・・? [壁]・ω・)ん?
みなさんの予想通りの『このお方』・・・です。

そう、チャイ君~♪


普通なら、お部屋の好きな所に転がってそれぞれ寛いでいるのに
私が何かやり始めると
決まってトコトコやって来るんです。

そして

お決まりの『お仕事妨害』~ 


今回は、『うさトイレ用のペットシーツ折り』をしていると
予想通り
来た来た~♪

わざと気付かぬフリしてたら、顔を低く下げて
ナデコアピール 



ナデコもっと


こうなったらご希望通り『ナデコ♪』やってあげるしかないんですよね~。

結局、ドラマ見ながらのペットシーツ折りを中断して
ナデコしながらのドラマ鑑賞に変更~

結局こうなります。 


チャイ君の方向いてナデコしてるから
ドラマも聞いてるだけで画面見れてないんですけど~  


ドラマはよく見れなかったけど

チャイ君の至福の顔たんまり堪能出来たし・・・


まっ、いっか (〃 ̄∇ ̄ポ)

かわええやっちゃ
(親バカ)

★チャイ君は、本当~甘え上手。見習わなきゃ♪★



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずら)
2007-08-10 08:43:44
あやや~ん かわいぃ♪♪
お手手を前に出して頭を床につけるなんて!

きゃあが出すのはせいぜい頭だけだからまるでツチノコ状態です
いえ、それはそれでかわいいんだけどね(笑)
ペットシーツを頭に載せたお風呂もかわいい
返信する
Unknown (りんご)
2007-08-10 09:34:53
チャイくん可愛くてたまりましぇん!!
動画を見ながら、ニヤニヤしちゃいました><

私もそんな気持ちよさそうな顔されたら、しょうがないな~って大サービスしちゃいます

返信する
((o(∇^*o)かわゆすw (のん)
2007-08-10 15:20:24
「お手手も」っていってあげてーwww

チャイくんのモチモチっとした感触はたまりませぬ!!

ほんとに甘え上手やなー。
私も見習いたいwww
返信する
かわゆすぎ~ (おーちゃん)
2007-08-10 19:17:28
チャイくんのナデコおねだり可愛い~
ちょっとやめた時にムクッと立ち上がって
「なに?もう終わり?」ってお顔がまた可愛ゆし。
おねだりされたーい
返信する
うずらさん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-08-11 02:55:29
かわいいって誉めてくれてありがとう~♪
☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
うちも勿論ツチノコ状態も多々ありますが、よりリラックス状態(うさ殿の気分がだけど( ̄m ̄*))に達した時この体勢になるみたい♪
今では、ロッぴょん&チャイダブルでこの体勢になる事も・・・。
うずらさんもマッサージ頑張って姫達を『トラの毛皮の敷物状態』にさせちゃおう♪
(脱ツチノコよ~)
返信する
りんごさん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-08-11 03:03:40
可愛くてたまらない・・なんて、初めて人様から言ってもらった気がするぅ~
いや~んもう感激♪
思う存分ニヤニヤでも何でもしてくださいっ。
うさぎさんって絶対飼い主の弱点知ってるよねっ
マロンちゃんは、どーやって大サービスして貰ってるのかな~
返信する
のんちゃん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-08-11 03:18:19
ありしす♪(; ̄ー ̄)...ン?通じないか・・。
「かわゆす」のありがとう版は「さんくす♪」でいいん?
(*´∀`*)ゞな~んちゃって。流行語にはついてゆけてませぬ。|ω・`)プッ♪
いかんおやじギャグみたいになっちゃったよ。
しかし、チャイ君の触り心地を『プニプニ』じゃなく『モチモチ♪』っと来ましたか!( ̄∇ ̄)
オヌシなかなか通じゃの~
私だってサンちゃんの人懐っこさ見習いたい~
返信する
おーちゃん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-08-11 03:35:13
まぁ~゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜ありがと~♪
チャイ君のナデコ中断したらムクッと立ち上がって問い掛けるよーな仕草笑えるっしょ~♪
面白いからよくマッサージの手をわざと止めて楽しんでるんだよ~
あんましやると信頼失っちゃうから程々にしま~す。
返信する
す、すごい!! (「ラヴィ」まま)
2007-08-11 23:54:34
何がすごいって??
チャイちゃんのアピールの激可愛いこと~~w(゜o゜)w ワォ-
こんなにされたら、仕事どころじゃないですよね~デレデレ

で、もっとすごいのは、みゅ~さんのこのところの交信、じゃ無かった、、更新
こちらのチェックが間に合わないわ(;^_^A アセアセ・・・
返信する
「ラビィまま」さん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-08-12 01:07:35
オーホホ~!!( ̄▽ノ ̄§更新張り切り過ぎですと~!?v(。・・。)イエィ♪
チェックが間に合わないなんて初めて言われてしまったよ~  
こんなに続いた後パタッ・・って止まってしまうのがうちのブログなのよね・・・。
今度こそはパソ壊れないよ~に祈りながら更新しますわ。その前にサボリ癖をどーにかしなきゃ♪プッ ( ̄m ̄*)
ところでラビィちゃん部屋工事は無事終わりましたか~?
返信する

コメントを投稿