うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

チャ~ちゃんのお耳に・・・!!

2012年02月14日 | うさ(共通・その他)

先週・・・
ブログに使う画像を選んでいた時の事。

その日は、ちょっとお疲れモード入っちゃってたんですが
ブログの「記事の下書き」をしておこうと
眠い目をこすりつつパソの前に座り
作業開始・・・。

案の定
コックリ・・コックリ・・舟をこぎながら
ブログに使う画像をあれこれ選別していると・・・
どうも睡魔に負けてしまったようで
ついつい居眠りを・・・。(^^;)

しばらくしウトウト・・して頭がカクッ・・となり
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ(*゜ロ゜)ハッ!!
寝ちゃってた・・・!!
・・・と
起きたところ・・・

丁度この画像が

目の前に・・・。

紛れもなくこれはチャ~ちゃんの画像・・・。
でも
ハッ・・(*゜ロ゜)!!・・っと目覚めて
この画像を見た瞬間
なぜか「あっ!! ロッぴょん・・・」・・って思ったんですよ。
その時の
寝ぼけ眼の私の目には、本当にロッぴょんにしか見えなかったのです。
後からよくよく見たら、チャ~ちゃんなのに・・・。
変でしょ~・・・。(〃ェ〃)

ちゃんと目覚めて見ると
( ̄ー ̄?)....アレレレ・・?? 
この画像は、チャ~ちゃんではないですか!!
でも、目を凝らしてよ~く見ると
そこにはやっぱりどう見ても、ロッぴょんが存在しているのですよね。

*** 見慣れた『ロッぴょんの後姿』 *** 

**********(見本)**********
居るのはこの姿です~。

ほらね、分かります? 

↑ 見慣れたロッぴょんの後姿が
ほらそこに・・・♪
(´△`) えっ!?  全然分かんないって!?

ちょっとそこのアナタ!
今、私の頭がおかしいんじゃない?・・なんて思ったりしたでしょ!?
妄想┃ ̄ー ̄)ニヤリ・・・

でもね、こうすると・・・ほら

ねっ、後姿に見えませんっ?
(゜∇゜ ;)エッ!? 
まだまだ無理があり過ぎですとっ!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ならば・・・
これならどうだっ!!

えいっ!!

↑ ロッぴょんのシッポを合成してみました。
こうすると・・・後姿に見えません?

さっきの見本を切り取って横に並べてみますね。
ねっ、ねっ、、、見えるでしょ? 

チャ~ちゃんのお耳に・・・ロッぴょん降臨っ!!

長年見つめてきた
ロッぴょんの後姿・・・今でもしっかり脳裏に焼きついてます。



ロッぴょん・・・
久しぶりにひょっこり出現してくれて嬉しかったよ。
まさか・・・チャ~ちゃんのお耳に現れるなんて
         ちょっと予想外だったけど~♪  

   きっと「いつも一緒にいるよ・・・」ってメッセージだったんかもね。
    ロッぴょん・・・、ありがとね・・・。ヽ(● ´ ー ` ●)/


= END =



最新の画像もっと見る

コメントを投稿