赤坂宿昆虫研究室

生き物とともに成長する姿を綴っていきます。

今年もお世話になりました。

2014-12-31 15:16:57 | 昆虫
ご覧いただきありがとうございます。

赤坂宿昆虫研究室の助手のmyu-myukunです。

夏以降、全く更新できませんでした。すみません。

しかし、活動は所長はじめ精いっぱい活動しました。

今年は、2回の八重山遠征、オオムラサキ採取、伊吹山へ、川魚、等々、楽しみました。

所長の“マイマイガの研究”は、銀賞受賞!


詳細は、年が明けましたら少しずつご報告いたします。

助手のmiwamaは仕事が忙しく、

所長、助手のmyu-myukunは年末インフルエンザにかかりましたので・・・・・



来年も皆の成長とともに、楽しみたいです。

あと、来年は北海道遠征があります。楽しみです。

では、来年もよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください。

では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 カブトムシ羽化 | トップ | 2015 赤坂宿昆虫研究室始動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事