赤坂宿昆虫研究室

生き物とともに成長する姿を綴っていきます。

標本つくり

2013-04-25 19:04:56 | 昆虫
 八重山遠征の次の日、赤坂宿昆虫研究室では、標本つくりを行いました。

 なかなかアップできませんでした・・・

             

  室長とtaich研究員papasanで盛り上がりました。

             

  ヤエヤマカラスアゲハとシロオビチョウ

             

  何やら相談中・・・

           
室長 作

 
室長 作


taich研究員 作

                                            

  できました。なかなかの出来上がりです。


            

  
 二人とも眺めながら、お昼休憩です。

 ご満悦。    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで畑 | トップ | 大きくなれ~ぽかぽか畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 01:38:03
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
ありがとうございます。 (myu-myukun)
2013-04-26 19:01:19
めぐみさん、初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
初心者ブログでまだまだですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事